JR木次線奥出雲おろち号

家の近くの海端の岩なんとなくきれいに見えたからとってみた。

牡丹の町

連休最終日に島根県八束郡大根島の由志園にこの時期牡丹が見ごろあいにくの雨模様だったけど楽しめた!!

マクロフォトでたんぽぽ撮影

キヤノンMP-E65mmで撮影これから期待できそうなレンズ使いこなせるかな?

またまた春のお花たち

今回もとっとり花回廊で撮影したお花たち天気もよく最高の撮影日和いい感じでした。

春の~~~花~~~

鳥取花回廊にて撮影。

アクアスにて

先日ひさびさのアクアス癒された身も心も!

松江フォーゲルパーク その2

んー――――――何かな! って感じ? ぎゃーーーーーーお!(湿度高くてレンズが曇る) なんで片足かよくわかんないけどなんか惹かれる。 妖艶って感じかな結構カメラ向けると顔そむけるけどわかんのかな!もう5・6回足運んでるけどぜんぜん飽きないフォーゲル…

松江フォーゲルパークにて その1

久しぶりに更新。1年ちょとぶりこれから数回は松江フォーゲルパークのかわいい鳥たちを写真で画像で紹介。

2015スタート

今年もなにかとがんばります。

2014紅葉(鰐淵寺)

3年ぶりくらいに行きました。今回は、見ごろ期間を避けあえて落葉時期に!

牡丹

季節はずれの牡丹。

コスモス

先月、三瓶の麓で撮りました。まばらに咲いてたけど結構楽しめた。

ツノゼミ

見ていると、だんだん美しく見えてくる。俺だけかな(笑)

美保神社

島根県美保関町(関の五本松で有名な)にある美保神社を参拝。あまり神社の造りには、無知なんだけど本殿が2つあるめずらしい神社でした。

小さな灯台

島根半島の先端にある小さな白い灯台。景色がが最高で良い休日を過ごせました。

GT

こちらも岡山での撮影。458イタリアやはりかっこいいです!

岡山国際サーキット

こちらF3だったかな!はじめてサーキットにおとずれた時の写真!はじめてだったからか終始大興奮でした。

ブルーインパルス2

こちら岩国のフレンドシップで撮った展示飛行。

大空駆け巡る

10月は戦闘機でスタート

私は海になります。

やっぱり心は広く持たなくちゃ!くよくよしてもダメだよ!魚は癒される。

一足早く紅葉

今年も撮りにいきますよーーーーーー!

王者の背中

この優雅さまさに王者!

降臨

このフォルム最高です。

クラゲーーーーーーー!

くらげーーーーーーーー!

ブルーインパルス1

美保基地での展示飛行の様子。NO2は後日アップ!

いろいろ試した

水たまりに、飛行機の模型を浮かべた写真でいろいろ遊んでみました。

中休み

ひさしぶりの二連休、いろいろ写真を整理しました。今もへたくそだけど、この頃は、さらにへたくそだ(笑) 2006年撮影

往年の名車たち

2007年のポンテペルレの時の写真(ちょっと加工したものあり) ドライバーさん達もサービス精神旺盛でみんな手を振ってくれました。 今はなくて残念。

松江武者行列

数年前の武者行列の様子、三原じゅん子さんもゲスト出演しており(やっぱきれいだった!)すばらしい1日を過ごしました。

世界遺産

遠い昔に、タイムスリップしたような、この風景、島根の世界遺産、石見銀山

梅雨に逆戻り

なんか最近、梅雨に逆戻り、夏は何処に??????

あぶくま寄港

護衛艦あぶくまが十六島港に寄港した時の様子。昼間は船内に入れたみたいだったけど夜はダメだった。(残念・・・・)出店なども出ていて田舎にしては、賑やかだった。次は、豪華客船等、撮りたいけどな――――!

真夏の夜の神楽

わが町、坂浦町の夜神楽の様子。

宍道湖自然館で撮影

NO,2 七夕仮装船

7月26日のひらた祭り仮装船の様子 やっぱり夜の撮影はむずかしい・・・・・ (ISO1250やっぱりきつい)

NO.1最初はフラワー

初アップは、最近、撮影したお気に入りの作品(イングリッシュガーデン)